ボム君.com

一人暮らしのための料理ブログ

パスタ、どんぶり、作り置きが中心のレシピブログ

【人参のハニーマスタード和え】作り置き&アレンジレシピまとめ

f:id:mealneet0:20190118081052j:plain

 

こんばんは!

作り置き生活3週間目、シヲタンです。

 

今回は作り置き人参のハニーマスタード和えと、そのアレンジレシピのまとめです。

人参のハニーマスタード和えは朝昼夜いつでも合うおかずなので、作り置きしておくと重宝します。冷蔵庫で3~4日ほど日持ちするので、アレンジしながら使うのも楽しいですね!

 

作り置き 人参のハニーマスタード和え

www.shiwotan.com

蜂蜜の甘みとマスタードのコクのある酸味が人参本来の味を引き立てます。さっぱりとしていて食べやすいので忙しい朝にも!千切りにするだけなので簡単に作り置きができます。

 

 

人参のカレーマスタード炒め

www.shiwotan.com

人参のハニーマスタード和えに飽きてきたらカレー味の炒め物にリメイク!食べやすいカレー味にマスタードが加わってコクがさらに深まります!人参が苦手なお子様でも食べやすいかも?お弁当にもピッタリな万能おかずです。

 

 

人参のガレット

www.shiwotan.com

人参のハニーマスタード和えをガレットにアレンジ!人参のポリポリとした食感は残しつつ、人参の甘みとチーズの塩気でやみつきになること間違いなし!蜂蜜を少量かけるとさらに美味しくいただけます!材料3つでできる簡単おかずです。

 

 

色々な料理に合わせられる人参のハニーマスタード和えですが、アレンジの方向性もいろいろ!色々使える便利おかずです。作り方も千切りにして和えるだけなので簡単!

ぜひ作ってみてください!

 

以上、『【人参のハニーマスタード和え】作り置き&アレンジレシピまとめ』の話題でした。

それではでは('ω')ノシ

 

応援のポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村